病名をはっきりさせたい

不正出血が続いて今日で20日目。
昨日から不正出血が生理に変わったようだ。
こんなに出血していては、貧血になりそうな
ものだが、そんな兆候すらないし、ましてや
血の気が少なくなようなこともない。

しかし、1か月続く咳喘息とぎっくり背中の
ような右広背部の痛みが気になり検索してみた。
咳・背中の痛み・不正出血のキーワードでヒット
するのは、子宮頸がん、肝臓がんといった恐ろしい
病ばかりだ。

友達の中には、乳がん経験者などがいるが、もし
自分の身に今ふりかかってくるとうちはどうなって
しまうのだろうか・・。

そんな想像などしたくもない。
不正出血はホルモンバランスの乱れ、背中の痛みは
寝違え、咳は抜けるまで時間がかかるものと自分
に言い聞かせている。

それにしても、背中の痛みは一向によくなるどころ
かひどくなっているので、今日もう一度整骨院に
行ってみようと思う。

こんなとき、いいかかりつけ整骨院があって間違いない
診断と即効性のある治療ができるといいのだが・・。
看板に偽りなく、即効性のある治療をしてくれる
整骨院はどこにあるのだろうか。

1 2 3 4 22